真理を追求してくblog

日々の気付きや、学び等シェアしていきます

高次元の存在と繋がり始めたきっかけ

今回のテーマは

「高次の存在と繋がり始めたきっかけ」


自分のお話を少しさせて頂きます


子供の頃から霊的能力があったわけではなく

19歳の頃、祖父母の家で寝ている時

目を開けたら目の前に

女か男か分からない人が

目の前にいてかなりびっくり👀

大声で叫んで助けを呼びました笑


そこから目には見えない存在達と

繋がり始め霊が見えたり

感じ始めたりしました


20代半ば頃まで低次元の存在(幽霊等)としか

繋がっていませんでした

本当に怖い経験を沢山して、

毎月のようにお祓いをしに

行ったりしてました


当時の自分はいつも意識が外に向いていて

自分を大切にしてこなかった

エネルギーがあまり良くなかったから

変な存在を引き寄せていたんかなと思う


10代の頃から料理人になりたくて

調理専門学校を卒業後、

岐阜県から愛知県の名古屋に引越し、

ずっと調理の仕事をしていました

20代半ば頃も飲食の仕事

(パンやスウィーツを作る仕事)をしており、

3年ほど上司からのパワハラ

耐えていました


精神的に限界がきたので病院に行ったところ

うつ病」の診断が出ました。

その頃の私は、どんなに辛くても

「長く仕事を続けなくてはいけない」

という固定観念に囚われて生きていました。

頑張り過ぎて限界がきたのです

過去の私みたいに頑張り過ぎて

心も身体も大切にしてない方

多いんじゃないかなと思います


仕事を辞め、無気力の為起き上がる事も出来ず

ご飯もほぼ食べれず体重は激減。

心も最悪な状態が続き、

家の中にずっと引きこもりの状態が続きました

何日か経った頃、

そろそろ身体を動かさないと…と

その頃趣味でやっていた

「yoga(アーサナ)」をやってみることに。


不思議とyogaをやっている時だけ

身体を動かす事ができ、

心が楽になっていきました


yogaとはどんなパワーがあるの

と凄く興味がわき深く知りたくなりました


そこからyogaの本を読んだり

yogaの古典(ヨーガ・スートラ)

を読んだりどんどん追求していきました


実は本を読むのが大嫌いで

ほとんど本を読んだことが無かった 笑

でも不思議とyogaの古典等は

読むことが出来たのです


そこから意識が自分の

身体・呼吸(プラーナ)・魂・思考など

自分の内側に意識が向き始めたのが

高次の存在達と繋がり始めたきっかけでした

 


あたし的に体験して感じているのは

宇宙の存在達(高次の存在や創造主)

と繋がるには

「自分自身の内側に

   意識を向けること」

が必ず必要だと、約5年自分自身の内側と向き合ってきた今でも感じています

人は外に意識が向きやすい。


そこを意識的に内側に向けていく。

自分の思考や身体・魂に。

そして
自分と向き合う努力をする