真理を追求してくblog

日々の気付きや、学び等シェアしていきます

祈りのパワーは科学的に証明されている

 

こんにちは😃


新しい年に切り替わり
今年はついに辰年🐉
十二支の中で唯一
空想の生き物である龍
大好きです


今年は空を見上げてる時や
自分の内側に龍が泳いでるのが観える時
感激します


初詣行かれましたか


最近私は、
宮崎市にある宮崎神宮に行きました

宮崎では有名な神社で、街に近い所にあります。


素晴らしいエネルギーを沢山頂いて
改めて神社って素晴らしいエネルギーで
満たされてるなと感じました✨


1月1日と2週間後に
2回宮崎神宮にいったのですが、
人が少ない時に言った時のほうが
格段にエネルギーがパワフルで
エネルギーの高い状態でした✨


神社やお寺はその時によって
エネルギーが変化するのかなと
感じました


おみくじを引いて
神様から素晴らしい
メッセージが書かれていたので
シェアしたいと思いました⸌⍤⃝⸍


読む度感動して涙が出てくる。


文字の中にもエネルギーが入っていて
そのエネルギーの素晴らしさを感じ取れた


寝ても覚めても覚めても寝ても
 神の御かげは忘れられぬ
 神様の尊い御慈しみの御光の中に
 生きている私達。
 食べるも着るも、寝るも起きるも 
 みなことごとく神様の御かげなのです。
 朝夕の神拝を欠かさずに、
 有難い、かたじけないと感謝の気持ちを
 胸いっぱいに抱き、
 授けられたお仕事、御役目に精を出しましょう。
 明日もきっと、慈愛に満ちた神様のお導きが
 いただけます。」
 
 日本が神様を信じて祈りを
 大切にしていた頃は
 物も少なく便利でもなかったけど
 もっと心満たされて皆生きていたと思う。


 信仰心を大切にする人が増えますように✨


 そして今週から新しいエネルギーワークを
 取り入れます⸌⍤⃝⸍
 新しいエネルギーワークはとっても
 パワフルなエネルギーワークで、
 創造主からダイレクトにエネルギーを
 受け取ることができ、
 早いスピードで
 変容が起こります!!
 また詳しく投稿します♡