真理を追求してくblog

日々の気付きや、学び等シェアしていきます

人生とは切磋琢磨しながら本当の自分を探す旅

 

 

 

こんにちは


皆さんは最近旅行やおでかけはしましたか

 


今回は

『旅は学びや気付きを与えてくれる』

そして

『人生は切磋琢磨しながら

    本当の自分を探す旅』

 


数ヶ月前から

旅行に行きたいなと感じ始めてて

三連休は急遽福岡へ🕊️

 


急遽探して見つけたホテルだったから

どうかな

と思ったけど街から少し離れた

高台にあるもうめちゃくちゃ素敵な

ホテルに泊まれました  

 


HILLTOP RESORT FUKUOKA

 

 

 

 

 

 

 



 

 

福岡へ旅行行かれる際

おすすめのホテル

 


ウェルカムドリンクは日本酒で🍶

厳選されたおいし〜い日本酒でした

 

 

 

 


そして今回の目的の1つ

画家のHANAI YUSUKEさんなど

期間限定の個展へ

テーマは

 



個人的に個展のテーマは

『本当の自分探し』

なのかな?

きっと人生は切磋琢磨して

本当の自分を見つけていくもの

なんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅をすると学びや教えを与えてくれる

 


夢や目標があると理想と今のギャップに

心折れる時がある。

気付かないうちに急いでる。

 


最近よく宇宙からのメッセージ

『急がないで、焦らないで』

とよく言われることがある

 


旅で気付かされたのは

『今の自分に今必要な事が起こる』

 


そして早く理想に近付きたいけど、

自分自身がまだ準備が出来てない。

 


内面の成長や、

自分自身を認めてあげること、

過去から染み付いてる思考の癖を

手放してく事などなど

 


『今の自分に見合う事が起こる』

 


って事を学ばしてくれた旅だった‪🫶

 


そして日々どれだけ自分自身が頑張ってるかをちゃんと分かってあげてリスペクトしてあげること💗 ̖́-‬

 


あたし達はお互いリスペクトされて

当たり前の存在なんだから